どうにかしたいのは早漏だけ!そんな人にはポゼット

早漏の治療薬

EDの症状はないけど、早漏だけで悩んでいるという方もいますよね?
そんな方にオススメの早漏治療薬があります。

世界初の飲む早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品、ポゼットです。
プリリジーと同じ有効成分ダポキセチンが含まれています。
効果や効能、副作用は同じですが、ジェネリック医薬品なのでお手ごろな金額になっています。

ここではポゼットの効果や特徴を紹介します。

・ポゼットの特徴

プリリジーの有効成分ダポキセチンは脳内物質であるセロトニンの分泌を増加させ、興奮を抑える作用があります。

早漏には性的興奮を抑えることが上手くできずに、射精までの時間が早いということが一つの原因になっています。
ダポキセチンはコントロール出来ない興奮を抑えるのに有効なのです。
ポゼットを服用することで、挿入から射精までの時間が約3~4倍長くなるという報告もあります。

ポゼットはED治療薬と違い、食事の影響を受けにくくなっています。
しかし、お酒の影響を受ける可能性があるのです。
アルコールを飲み過ぎてしまうと、効果が現れない場合があります。
しっかりと効果を感じたい方は、ポゼットとアルコールの併用を避けましょう。

ポゼットは臨床試験で服用回数が増加するたびに70%以上の被験者に効果がみられています。
そのため初回で効果が出なくても、最低6回以上の服用をお勧めします。

・こんな人にオススメ!

早漏の治療薬には塗り薬やスプレーなどいろいろな種類がありますが、ポゼットは飲む早漏治療薬です。
塗り薬やスプレーの場合は男性器に直接塗り、感覚を麻痺させて刺激を抑える作用があります。
そのためパートナーにも薬がついてしまったらパートナーも麻痺してしまうリスクがあるのです。

ポゼットは飲み薬なのでパートナーに気を使うことなく服用できます。
早漏とバレたくない人や初めて夜を共にする相手と性行為をする時、簡単に早漏の症状を治したい方にオススメです。