スーパーカマグラが効かない…飲み方が間違っているのかも!

薬の画像


スーパーカマグラを飲んだのに勃起できなかった…すぐに射精した…

効果を実感できていないなら、服用方法について確認する必要があります。なぜなら飲み方を間違うと、薬の作用を妨げてしまう場合があるからです。

せっかく飲んでいるのだから、しっかり効いて欲しいと思いませんか。ここでは、スーパーカマグラの飲み方について解説していきます。

▶服用のタイミングが肝心!
スーパーカマグラは、いつ飲んでも良いというわけではありません。しっかりと効果を実感するには、飲むタイミングが重要です。

スーパーカマグラは、セックスの1~3時間前に服用するのが正解。服用してから、体内に吸収されるまでには時間がかかります。セックスの直前に飲んでしまうと、効果を得られず勃起できない場合があるんです。

スーパーカマグラは、空腹時に飲むのが基本です。胃の中に食べ物が入っていると、薬が食べ物と一緒に消化されてしまいます。

また油分の多い食べ物は良くありません。脂っこい食事の後に飲むと、胃の中に油膜が張られて薬の成分が体内に吸収されにくくなるのです。

成分の吸収が悪いと薬の働きが弱まり、勃起へとサポートしにくくなります。

▶併用できないお薬がある

スーパーカマグラを飲む時、注意しなければいけない人がいます。それは、すでに何らかの薬を飲んでいる患者です。

スーパーカマグラには併用禁忌薬があるので、服用前に確認しておきましょう。

<併用禁忌薬>
・抗真菌薬(ケトコナゾール)
・強めの鎮痛剤(塩酸トラマドル)
・HIV治療薬(プロテアーゼ抑制剤)
・抗生物質(リネゾリド)

併用禁忌にも関わらず服用すると、健康被害をもたらす恐れがあります。自身の飲んでいる薬が併用可能か気になる場合は、かかりつけ医に相談してください。