セックスの前に飲む

joyless

EDという悩みを抱えている方にとって、セックスをする機会が訪れても気持ちよさだけに集中することは難しいと思います。
もちろん性欲は高まっていると思いますが、最後まで勃起を保つことができるかどうか不安で、何だかセックスに集中することができない…ということもありますよね。
でもそれだとせっかくのセックスを楽しめないだけでなく、女性を不安にさせてしまう可能性があります。
気になる女性や大切なパートナーに、「自分に魅力がないから…?」なんて悲しい思いは絶対にさせたくないと思いますので、アグラゴールドをセックスに生かすのであれば、より効果的に服用するようにしましょう。
アグラゴールドは、セックスのおよそ1時間前に1錠を水やぬるま湯と一緒に服用しておきます。
もしも女性にEDを知られたくなくて内緒でアグラゴールドを使うのであれば、女性がトイレに立った時など1人になった瞬間にこっそりと飲んでおくことをオススメしますよ。
このセックスの前に服用しておくということがとても大切で、アグラゴールドを服用してから血中濃度のピークを迎える、効果が最も高まる時というのがおよそ45分~1時間ですので、セックスのタイミングに合わせて効果を発揮することができるんです。
そこからおよそ5~6時間の間アグラゴールドの効果が続きますので、決して焦らなくても大丈夫。
お互いの性欲がある限り、体力の限界が来るまで何回でもセックスを楽しむことができますよ。